人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

その後

一時期のような負荷状態ではないが、
件の客との仕事は相変わらず続いている。

で、ついにというかとうとうというか、
先日またも電話でやり合いになったときキレた(自分が)。

もう長いことやっているが、
仕事上で仮にも客に対してキレたのははじめてだ。

途端におとなしくなり今はこっちの機嫌を伺うようになっている。
また何かきっかけがあれば態度を変えてくるのだろうが、
あまりにもわかりやすい行動でただただ呆れる。。。

結局、納得行かないことがあるから文句を垂れていたのではなく、
相手を困らせて優位に立つことだけが目的で、
別に信念とかポリシーがある訳じゃあないのだ。

そんな薄っぺらさでも一応名のある会社の(系列子会社だが)管理職、
役員や上役の機嫌を損ねまいと必死だ。
一方、部下からは逃げられまくっていて孤立無縁。

実に残念。
自分にとって無駄な時間はまだまだ続く。

by batterista | 2008-07-19 01:36 | Trash


<< 研ぐ      朝顔まつり >>