カテゴリ:My Home( 4 )


2006年 07月 17日

寝床

ようやく寝床がやって来ました。

といっても今の仮の寝床と片付けもしないといけないので暫くはこのまま。

e0089055_1312979.jpg


ちなみに私が色の中で好きなのが1番緑、2番白、3番茶・ベージュ系です。

みどり大好き、と書くとみどりさんがドキッ(ポッ)とするかもしれませんが(しないって)、

写真を見ての通り、カーテンもマットもついでにソファも緑色、ドラムセットも当然緑色。

自分にとっては気分が落ち着く色なのです。
[PR]

by batterista | 2006-07-17 02:03 | My Home
2006年 04月 30日

連休

巷では連休ですが、ワタクシはあまり変わりなく忙しくしてます。

昨年からのシステム開発、顧客の一部我侭にも振り回されようやく佳境。

まさに貧乏暇なし、連休中も各地で同じような光景が展開されてるんだろうなー。

で、とりあえず部屋の方はようやく人を呼べる感じになりますた。

おもてなしは出来ませんので差し入れ付きでお越し下さい(笑)

e0089055_1465328.jpg

[PR]

by batterista | 2006-04-30 01:47 | My Home
2006年 04月 23日

引越しレポートその後

e0089055_3543115.jpg


ようやくテーブルとキャビネがやってきました。

性格的にも家具のようなものは簡単に決めきれないので時間が掛かりますね。

といってあまり長いこと今の状態では改めて人様をお招きする程のきっかけも

無くなってしまいそうなので、連休明けくらいを目処に頑張ります。

その際は是非お立ち寄り下さいませ。
[PR]

by batterista | 2006-04-23 03:55 | My Home
2006年 04月 03日

1週間経過

ようやくダンボールまみれな状態から脱却しつつあります。

ひとまずこの部屋からはダンボールはなくなりました。

ということで、早速土日は家具屋巡りであちこち廻ってみましたが、

いまひとつビビビとくるものに巡り合えずまた来週出直しです。

e0089055_1131890.jpg
[PR]

by batterista | 2006-04-03 01:13 | My Home