カテゴリ:Diary( 7 )


2005年 12月 31日

大晦日!

です。

夜から毎年恒例の初日を見にバーチー方面に行ってきます。
[PR]

by batterista | 2005-12-31 03:51 | Diary
2005年 11月 29日

7時間半

打ち合わせでした。

毎週6時間以上で、またも記録更新です。。。
[PR]

by batterista | 2005-11-29 23:59 | Diary
2005年 11月 19日

一気に冬になったような寒さ。

土曜日は雑用と休養に充てることにした。

夜は舞茸とアスパラでリゾットを作った。

ついでに早く寝ます。

e0089055_23142561.jpg
[PR]

by batterista | 2005-11-19 23:13 | Diary
2005年 11月 12日

門出

池上方面で行われたK太君の友人結婚披露宴で演奏。

e0089055_2512376.jpg


部外者ながら、なかなか和やかで良い雰囲気の披露宴でした。
自分もそろそろマジメに相方探しせにゃ、と思った訳でして。

それにしても人の人生の門出に演奏で参加出来るのはなかなか良いものです。
なにしろ新郎新婦は勿論、参加者の思い出に残りますからね。
なので緊張度は普段のライヴよりも高めですが、少しでも喜んでもらえたらそれで幸せ。

MYドラムも久々に表に出せたし。

e0089055_228299.jpg
[PR]

by batterista | 2005-11-12 23:56 | Diary
2005年 10月 30日

きしめん

先日友人に貰ったニャゴヤのきしめんを茹でた。

山菜のパックと半熟卵のせ。

味は良かったが見た目の盛り付けがイマイチ。。。

ちなみにこのきしめんの店は職場近くにもあるのだ(まだ行ったことないけど)。

[山本屋総本家]

e0089055_23535771.jpg
[PR]

by batterista | 2005-10-30 23:20 | Diary
2005年 10月 23日

久々に自宅で過ごす

今日は久々にいい天気ながら雑用消化と仕事でした。。。

布団干しとか掃除機もかけられたのでよかったよかった。

それとそろそろシャワーは寒いので風呂掃除もしないといけません。

e0089055_2524994.jpg


夕食はエリンギとアスパラのパスタ。

エリンギまるごと1パック1人でというのはかなりのボリューム。

出来合いのボローニャ風ソースを掛け出来上がり。

e0089055_253379.jpg

[PR]

by batterista | 2005-10-23 00:00 | Diary
2005年 10月 08日

カレー

ちょっと本格的なカレーを食してきた。

店主のコダワリと変人具合がいい感じw。

美味かったけど辛かった。

e0089055_1274193.jpg
[PR]

by batterista | 2005-10-08 00:00 | Diary