カテゴリ:Sports( 36 )


2009年 03月 25日

勝ちますたな

しかし最後の最後まで勧告に付きまとわれましたな。

勝ってマウンドに旗立てるなんてお下品な連中ですわい。
[PR]

by batterista | 2009-03-25 00:55 | Sports
2009年 03月 08日

コールド勝ち

勝ったのはいいけど、日本との対戦になるとKの国の人達必死過ぎ。

サッカーみたいに接触してラフプレーとか無いだけいいかも。
[PR]

by batterista | 2009-03-08 00:27 | Sports
2008年 03月 17日

懐妊?

じゃなくて解任か。

昨シーズン実績を残したオジェックもこの見事な負けっぷりでは止むを得まい。

[浦和、オジェック監督を解任 後任はエンゲルス氏]
サッカーのJ1浦和は16日、オジェック監督を解任した。浦和は開幕から横浜マ、名古屋に連敗。わずか2試合での監督交代劇となった。後任はエンゲルス・コーチが昇格して指揮を執る。
[PR]

by batterista | 2008-03-17 01:36 | Sports
2008年 01月 10日

はて

高原がいよいよ浦和に移籍ですか。

果たしてどうなんでしょね。

でも赤いユニフォームはあまりイメージにないにゃ。
[PR]

by batterista | 2008-01-10 00:32 | Sports
2007年 12月 11日

いよいよ

木曜日はACミランと試合。

なによりこれが親善試合でなくガチンコ勝負ってところが画期的だ。

それも代表じゃなくてJリーグのクラブチームなのだから。

正直、勝ち負けについては期待していないが、

玉際でゴリゴリ削ってくるアジア系よりも欧州スタイルの方が

対戦しやすいことは間違いなさそうなので面白くなるといいのだが。
[PR]

by batterista | 2007-12-11 00:38 | Sports
2007年 12月 03日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

最下位に負けちゃったよ。。。orz

12/10は大丈夫か。。。
[PR]

by batterista | 2007-12-03 00:15 | Sports
2007年 11月 25日

決まらんなあ

接戦の末にゴール決められた。

てか、疲れもあるね。次お願いします。

関係無いが、今週のチューボーゲストの天海○希はなんと年齢は自分より1つ上だった。
[PR]

by batterista | 2007-11-25 00:09 | Sports
2007年 11月 14日

勝ちますた!

素晴らしい。

最初はお荷物、一時はJ2にも落ちたけど、よくここまで来たですよ。

よかったよかった。

今夜は祝杯ヽ(・∀・)ノ

[浦和レッドダイヤモンズ公式サイト]
[PR]

by batterista | 2007-11-14 23:01 | Sports
2007年 11月 07日

とりあえずAWAYで1点

取れたので良しとするか。

アジアサッカーの玉際でゴリゴリ削っていくスタイルは見てる方も消耗する

来週はさいスタで優勝じゃ!
[PR]

by batterista | 2007-11-07 23:39 | Sports
2007年 07月 26日

orz

んー、負けちゃいましたか。。。
[PR]

by batterista | 2007-07-26 00:27 | Sports