Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Info.( 46 )


2008年 04月 10日

金曜日のこくち

約一年ぶりにリーダーでライブさせて頂きますです。

MCネタくらいは考えておけよ、などと自分でツッコミ入れつつまだ何もありません。

残念ながら電子レンジも壊れているので甘いモノも用意出来ません。

MCだの料理だのは全然進歩無くてもせめて演奏の方は進歩させたいものです。

天気が悪いというのがちょっと心配ですが、冷やかし半分で是非お越し下さいませ。


----------------
4/11(Fri)
Start:20:00~
入谷 FOUR&MORE
http://www.geocities.jp/fo_and_mo/fourandmore/
Charge:\1,000.
水田梨恵(ts)
大橋学(gt)
国分航一(bs)
----------------
[PR]

by batterista | 2008-04-10 01:23 | Info.
2008年 02月 23日

Live 2days

ここ最近すっかり土日も仕事以外はスイッチOFF状態でしたが、

この土日は久々にONです。

アコースティック&エレクトリックの2本立て。

----------------

2/23(土)
Start:20:00~
金町 JAZZ IN BLUE
Charge:未定
小泉智誉(vo)
中川幸良(gt)
伊藤暢幸(bs)

----------------

2/24(日)
Start:19:00頃(2番目)
六本木 EDGE
Charge:¥1,500(+drink ¥500~)
[Trompe L'oeil]

----------------

お時間ある方は是非~♪
[PR]

by batterista | 2008-02-23 00:33 | Info.
2007年 12月 19日

木曜日

入谷にてSessionです。

お時間ある方は是非。

2007/12/20(Thu)
入谷 Four&More
20:00 start
今泉泰樹(p)
木下浩太(b)
[PR]

by batterista | 2007-12-19 01:54 | Info.
2007年 09月 17日

蒸す

このところずっと湿度が高い。

台風とか熱帯低気圧で南から湿った空気がバンバン来てるのか。

ちょっと前にもスコールみたいな天気もあったし、

日本もそろそろ熱帯雨林気候ですな。

蒸しついでに、今度は蒸しモノにでも挑戦してみるか。

-----

ところで火曜日はシャイな外人トーマスバンドでLiveでつ。

お時間ありましたらぜし。

2007/9/18(Tue)
入谷 Four&More
20:00 start
charge 1,000.
トーマス(g,機関車)
今泉泰樹(p)
木下浩太(b)

・・・演奏はジメっとしないようにせんと(ぷ。
[PR]

by batterista | 2007-09-17 22:50 | Info.
2007年 06月 16日

日曜日は

渋谷で演るです。

SwingOutSisterとかKevynLettauとかMinakoObataといったAOR/R&B路線。

最近はすっかりアコースティックなJazz中心ですが、

もともとはこういうエレクトリックなスタイルの方がルーツだったりするワケでして。

お時間ある方はぜし。

------------------

Trompe L'oeil
2007/6/17(Sun)
渋谷PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/
Open 18:00 / Start 18:30
¥2,000(前売)/¥2,300(当日)
※当日は『Trompe L'oeilを見にきてやりますた』と言えば前売り料金扱いになるシステムでつ
[PR]

by batterista | 2007-06-16 02:19 | Info.
2007年 05月 10日

こくち

明日の5/11、ほとんど根城と化しているお気に入りの
F&Mで同じくお気に入りのメンバーと共に年一くらいの
ペースで演らせてもらっているLiveです。

'07/5/11(Fri) 20:00~
入谷 Four&More
http://www.geocities.jp/fo_and_mo/fourandmore/
水田梨恵(ts)
矢野邦弘(ts)
大橋学(gt)
国分航一(b)
※今回もシュークリームは付きません?

私の声が聞けるという非常に貴重な機会なので(笑)、
お時間ありましたらぜし。
[PR]

by batterista | 2007-05-10 12:17 | Info.
2007年 02月 20日

やりにくい

衝撃のLiveの後に同じ場所、楽器で演奏するってーのもかなりホラーです。

昨年くらいから続いている女性ヴォーカルの僕になろうシリーズの第?弾、
メリハリ付けて奇をてらわずに淡々と演りたいもんです。

お時間ありましたらぜし。多分Sessionもありんす。

2/20(Tue) 20:00~
入谷 Four&More
http://www.geocities.jp/fo_and_mo/fourandmore/

秋元直子(vo)
戸井春夫(p)
木下浩太(bs)
ワタクシ

ここ最近は仕事が忙しすぎて、そのうえ何の面白みも無いので困ってます。
[PR]

by batterista | 2007-02-20 02:17 | Info.
2007年 01月 19日

日曜日の夜は

・・・サザエさん、ではなくて(ンガフフ)

高田馬場GateOneでのLiveです。

2007/1/21(Sun) 20:00~
高田馬場 GateOne
山﨑さえ子(vo)
須藤良恵(vo)
トオイダイスケ(p)
磯部ヒデキ(b)
MusicCharge:¥2,000.

明るい歌姫2人と寡黙なwピアノトリオという編成でお届けします(多分)。
めったに無い機会なのでお時間ありましたら是非。
天候だけが心配ですが楽しみです。
[PR]

by batterista | 2007-01-19 02:41 | Info.
2006年 12月 22日

12/23

Liveで戸塚に遠征します。
いわゆるレジャーランド内にあるカフェレストランらしいので、
お時間のある方は温泉ついでにでもぜし。

戸塚温泉 ラジャの湯内「カフェラジャ」
1st 18:00~ /2nd 19:15~

...with
小林直子(vo)
戸井春夫(p)
大竹弘行(b)

温泉といえば、ここ最近温泉やらスーパー銭湯系にめっきり行ってません。あの手の施設にあるマッサージ屋さんて入浴する前は行きたいなーと思いつつ萌え萌えで通り過ぎるんですが、入浴後ってほぐれてしまっているせいかあまりその気にならないですね。なので未だ持って未経験なんですが。とりあえず今回は早めに行ってひとっ風呂浴びてようか。。。
[PR]

by batterista | 2006-12-22 01:59 | Info.
2006年 12月 07日

明日(12/8)

入谷方面でLiveです。

お時間のある方はぜし。

ピアノトリオって大好きだけどLiveでは殆ど経験ないのでした。

12/8(Fri) 20:00~
入谷 Four&More
高木正二郎(pf)
柳原達夫(bs)


・・・それにしても、ここ最近もっぱらネットの使えない職場環境で作業しております。
無きゃ無いでさほど困らないんですが、世の中から取り残され気味です。

More
[PR]

by batterista | 2006-12-07 23:59 | Info.