Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Info.( 46 )


2006年 11月 14日

多分今夜は

Monk's Night@入谷になりそうでつ。

ところで、女性ヴォーカリストでMonkの曲を唄う人って(LiveでもCDでもSessionでも)あまり見たことありませんね。
[PR]

by batterista | 2006-11-14 01:25 | Info.
2006年 10月 24日

ライブが

今週は2本ほどございます。
多分インストのイメージが強い私ですが、今週はどちらもVoモノです。
どちらも下僕として歌姫に誠心誠意仕える所存であります(笑)
お時間のある方は是非足を運んでやって下さいませ。

[10/24(Tue) 20:00~ ]
入谷 Four&More
山崎さえこ(vo)
戸井春夫(p)
中川幸良(gt)
小澤基良(bs)
(Standard Jazz)
お世話になっているお店でこれまたお世話になっているEcoさんのバンド。
バックのメンバーの取り合わせも楽しみです。

[10/28(Sat) 19:30~ ]
新宿 Liveたかのや
Trompe L'oeil
(AOR/Fusion)
少々キメのあるエレクトリックな女性Voバンド。
F&Mでの私しか知らない人にはちょっと意外な一面かも。
なんだかんだでLiveも4回目、まとまりが出てきたか・・・?
噂ではコーラスもやるらしい。
[PR]

by batterista | 2006-10-24 01:31 | Info.
2006年 09月 15日

土曜日は亀有

亀有駅前のイタリアンレストランで演奏させて頂くとです。
JazzのLiveというと平日が中心な私としては珍しく土曜日なので、
お時間のある方はお立ち寄り下さいませ。
レストランといいつつもメンバー的には結構アツい演奏になりそな悪寒。

'06/9/16(Sat) 18:30~/20:00~
亀有 jazz38 (http://yydotto.com/jazz38/
 葛飾区亀有3-29-1リリオ弐番館 B-13.14
 03-3690-8363
M.Charge
 300Yen (+ Order)
with
 W.Thomas(gt)
 今泉泰樹(pf)
 木下浩太(bs)
[PR]

by batterista | 2006-09-15 02:05 | Info.
2006年 07月 19日

7/21(Fri) Live

年に1回あるかないかのリーダーライブの日、
私がMCまでやってしまうので非常にレアな企画です(笑)。
お店はいつもお世話になっている「Four&More」で、
メンバーも前回と同じでますます強力(自分以外)になってるようです。
「この先どうなるんだろう?」という緊張感(聞いてる側だけでなく、
実は演奏している本人達も思っているw)ある演奏にしたいと思っとります。
お時間ありましたら是非お越し下さいませ。

あと、自分のバンドではありませんが今月は珍しく7/29(土)にも入っております。
[PR]

by batterista | 2006-07-19 01:32 | Info.
2006年 07月 13日

今度の土曜日

7/15(土)に急遽Vo.Sessionでのタイコをさせて頂くことになりました。
お時間のある方は冷やかしにどうぞ。

[浅草ソウルトレーン]
台東区花川戸1-13-16浜松ビル2F / 03-3843-5063
18:00 Open 19:00 Start

それと、木曜日に例の入谷某店のSessionに出没予定です(珍しく宣言)。
[PR]

by batterista | 2006-07-13 01:46 | Info.
2006年 04月 24日

4/24は

ここで演奏します。

お暇な方はどぞ。
[PR]

by batterista | 2006-04-24 02:25 | Info.