Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

早いもので

3月も今日でおしまいです。なんとなくヤヴァイです。

自分的にはとりあえず大きなイベントが終わったので、

早いところ片付けてプライベートを充実させたいですね。

お部屋の片付けレポートも引き続き(笑)
[PR]

by batterista | 2006-03-31 02:27 | Trash
2006年 03月 30日

指紋が。。。

このところずっと深夜に地味~に黙々と荷物の整理をしておりまして、

その際に前の部屋から持ってきた埃を拭き取る為にタオルを搾って使ってるのですが、

さすがにずーっとそんなことばっかりやっているせいでしょうか、

職場のノートPCで右手人差し指が指紋認証されなくなりました。。。orz
[PR]

by batterista | 2006-03-30 13:01 | Trash
2006年 03月 29日

復活・・・

てことで、ようやくネット環境が復活しました。

メッセージ頂いた皆さんありがとうございます。

部屋が片付くまでまだちと時間がかかりそうですが、

その折には是非遊びに来てやって下さいませ。
[PR]

by batterista | 2006-03-29 03:03 | Trash
2006年 03月 28日

音のある暮らし

越してから3日、深夜にテレビもステレオもないシーンとした中で荷物と格闘するのに耐え切れず(^^;、昨晩とりあえずステレオだけ引っ張り出しました。

これで寝るときの音楽と朝のジョンカビラも流れるようになり、少しづつ以前のような日常に近づいております。

ネット環境は今夜か明日には復旧の予定です。
[PR]

by batterista | 2006-03-28 12:41 | from Mobile
2006年 03月 27日

深夜の大捜索

e0089055_2531785.jpg

月曜日付けていくネクタイがどこにあるか知らないことに気付き、慌てて箱を開けまくって大捜索(冷汗)。

>関係者の皆様

ネット環境がまだ復活していないのでお返事やレスがしばし滞るかと思いますがご容赦下さいませ。m(__)m
[PR]

by batterista | 2006-03-27 02:53 | from Mobile
2006年 03月 26日

そして

e0089055_15363710.jpg

何も無くなりました。

長いことお世話になりました。
[PR]

by batterista | 2006-03-26 15:36 | from Mobile
2006年 03月 25日

休憩中

e0089055_1344299.jpg

箱まみれです。

間取りと一人住まいにしては荷物が多いらしく(^^;、箱が足りないもよう。

これで楽器もあったらえらいことです。

ちょっと見積もりが甘かったですな。
[PR]

by batterista | 2006-03-25 13:04 | from Mobile
2006年 03月 25日

さて

e0089055_0533787.jpg

明日、というか今日はお引越です。

ここで寝るのも今日で最後。

長年住んでいた場所を離れるにしては意外とあっさり。

では新居でお目にかかりましょう(^^)/~~~
[PR]

by batterista | 2006-03-25 00:53 | from Mobile
2006年 03月 21日

優勝!

王さんやりました

皆電気売場のテレビにかぶりつき
[PR]

by batterista | 2006-03-21 17:10 | from Mobile
2006年 03月 21日

スペーシアが新宿に

東武線利用者には御馴染みの特急スペーシア、

今回のダイヤ改正でJR新宿から日光まで直通になったそうです。

新宿から大宮までは多分埼京線になるんですかね。

で、大宮から栃木までは宇都宮線で栃木から本来の東武日光線に戻って日光・鬼怒川へ。

埼京線とか宇都宮線に交じってスペーシアが走っているのを想像するとかなり違和感が(^^;

[東武鉄道 直通運転開始記念]
[PR]

by batterista | 2006-03-21 02:17 | Trash