<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

連休

巷では連休ですが、ワタクシはあまり変わりなく忙しくしてます。

昨年からのシステム開発、顧客の一部我侭にも振り回されようやく佳境。

まさに貧乏暇なし、連休中も各地で同じような光景が展開されてるんだろうなー。

で、とりあえず部屋の方はようやく人を呼べる感じになりますた。

おもてなしは出来ませんので差し入れ付きでお越し下さい(笑)

e0089055_1465328.jpg

[PR]

by batterista | 2006-04-30 01:47 | My Home
2006年 04月 29日

Google Mini

[Google Mini]
Google Mini は、ハードウェアとソフトウェアを組み合わせた統合ソリューションで、お客様の企業内のデータ資産を最大限に活用するお手伝いをします。 Google Mini は導入が容易で、Google 検索の技術を利用してドキュメントやウェブ サイトを有効活用することができます。また、Google Mini は、Google 検索アプライアンス製品のエントリーモデルとして比較的お求めやすい価格で提供しています。

何かと話題のGoogleから企業向けGoogleが提供開始。
ハード、ソフト、一年間のサポートが付いて希望小売価格460,000 円からだそうです。
恐らく大企業向けの検索ソリューション提供はやっていると思いますが、
これはどちらかというとSOHOとか比較的小規模なマーケット狙いでしょうね。
誰か興味ある人買いませんか?(笑)
[PR]

by batterista | 2006-04-29 15:15 | Trash
2006年 04月 28日

2本で1200万円のフルート

出てきたみたいですね。

コインロッカーに入れてたってのはちょっとトホホな感じですが。。。

でも、2本で1200万てドラマーにはとても想像が付きませんね。
[PR]

by batterista | 2006-04-28 02:33 | News
2006年 04月 26日

amazon

音楽と仕事関係で日曜の晩に発注したら今日(火曜の晩)届いてますた。

仕事が早い!

てか、キャンセルする余裕も無いです(笑)
[PR]

by batterista | 2006-04-26 02:13 | Trash
2006年 04月 25日

マイナス13パーセント

99パーセントから13パーセントほど減少です。

個人的にはこれなら99パーセントでもあまり変わらない気がします。

次回は74パーセントに挑戦(笑)

e0089055_1485847.jpg

[PR]

by batterista | 2006-04-25 01:49 | Trash
2006年 04月 24日

4/24は

ここで演奏します。

お暇な方はどぞ。
[PR]

by batterista | 2006-04-24 02:25 | Info.
2006年 04月 23日

引越しレポートその後

e0089055_3543115.jpg


ようやくテーブルとキャビネがやってきました。

性格的にも家具のようなものは簡単に決めきれないので時間が掛かりますね。

といってあまり長いこと今の状態では改めて人様をお招きする程のきっかけも

無くなってしまいそうなので、連休明けくらいを目処に頑張ります。

その際は是非お立ち寄り下さいませ。
[PR]

by batterista | 2006-04-23 03:55 | My Home
2006年 04月 20日

どうも引越ししてから風の強い日が多い気がします。

今日はさながら嵐のようです。

春って毎年こんなでしたかね。。。
[PR]

by batterista | 2006-04-20 13:04 | Trash
2006年 04月 20日

オトナの味

e0089055_2591227.jpg



最近、周辺で話題のチョコレート。

食べた人の感想を聞いて、早速ゲットです。

カカオが99%だそうです。

同じシリーズで86%、72%というのもお店に並んでいました。

でも、これだけパッケージの表に「非常に苦いチョコレートです」と書いてあります。

タバコの「これ吸ってるとあなた死にますよ?」という注意書きと同じようです。

ポリフェノールは通常のチョコの約4倍だそうなので健康ヲタクとしては魅かれます。

で、肝心の味の方ですが、個人的にはチョコだと思って食べなければなんとかいけそう。

でも連続して幾つも食べるのはさすがに辛いですかね。

今日は職場の連中に騙して食べさせて実験してみましたが、なかなか良い反応でした(笑)。

健康の為、皆様も是非お試し下さい。

[チョコレート効果板 カカオ99%]
[PR]

by batterista | 2006-04-20 02:59 | Trash
2006年 04月 16日

お受験@御茶ノ水

e0089055_91049100.jpg

とある仕事関係の資格試験です。夕方までなのでかなりヘロヘロになりそうです。
[PR]

by batterista | 2006-04-16 09:10 | from Mobile