<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

一旦帰還

ドタバタとした人足生活も3月で終了。

最終日だというのに客先のリーダーから電話の一本も無いというのも、

プロジェクトと取りまとめている某ベンダーの腐り具合をよく現しているな。

某ベンダー絡みの仕事は何回やっても嫌~な記憶しか残らん。

で、なんだかんだで作る機会もなかったので久々にミネストローネ。

いつも通り材料の量を気にせず用意したので来週の中頃まで持ちそう。

e0089055_2356146.jpg


じゃがいも(2個)
にんじん(1個)
玉ねぎ(1個)
キャベツ(1/4)
アスパラ(1束)
セロリ(1本)
ズッキーニ(1本)
長ネギ(1本)
大豆(1缶)
ホウレン草(1束)
ホールトマト(1缶)
ショートパスタ(適量)
[PR]

by batterista | 2007-03-31 23:56 | Cookin'
2007年 03月 25日

いちねん

引越ししてちょうど一年経ちますた。

引越しの最中はこんなとか

こんな
感じで、この時期もかなり忙しかったはずなのに、

今思えばよく引越しなんてしてたもんだ。

でも環境が変わったことで少しは運気みたいなものも変わったかなー。
[PR]

by batterista | 2007-03-25 23:58 | Trash
2007年 03月 23日

ジーンズ

持ってません。

いや、一本くらいあったかな?(既に記憶に無い)

最後に穿いたのは多分10年以上は前の話。

何で好きくないかというと、生地が硬くて窮屈だから。

あとはきっと単なる天邪鬼w。
[PR]

by batterista | 2007-03-23 01:45 | Trash
2007年 03月 20日

気付いたら

S加市民になってちょうど一年ナリ。

手続きの関係で実際の引越しよりも早く市民になったのだなぁ。

朝、職場への行きしなにK谷市役所で転出届けを受け取ってそのままS加市役所に提出。

書類上の世界なんてこんなあっさりしたものか、という感じだった。

逆にあっさりしているから意味を持たせたいと思う人も多いのだろうが、

婚姻届なんてのもきっと同じようなもんなのかしら(いつか出す日は来るのか?)。
[PR]

by batterista | 2007-03-20 00:58 | Trash
2007年 03月 19日

下山ちう

断続的な嵐に見舞われつつもなんとか下山中、嵐の間には晴れ間も見えるのが救い。

しかし、もう長いことこの仕事をやっているが、

少なくとも自分の経験上今の現場はかなり異常な環境だ。

一般に大規模なシステム開発をマラソンとか長距離走に例えるならば、

今自分がやっているところは短距離走のスピードで長距離を走らされるようなもの。

しかも1本走り終わったと思ったらもう次のスタートが待っている。

身体だけでなく精神的なプレッシャーも大きいわでいずれにしても長くいる場所ではない。

下山しつつも逃げ出す準備もしておかないと ====┏(;´Д`)┛
[PR]

by batterista | 2007-03-19 01:53 | Trash
2007年 03月 13日

さっそく

小さい谷間(ここツッコミどころ)に入った途端にamazonに発注したら今日届いた。

ジャケが怪しいハンコックのVSOPと今は亡きマイケルのデビュー作。

タイコは私の大好きなトニーとディジョネットが参加。

どちらも今更?という作品ですが、Liveのネタ集めも兼ねて改めてじっくり聞いてみたくなった。

特にマイケルとディジョネットとのデュオはかなり面白い、てかカッチョいい。

トニーの爆裂ドラムもタマラン。うきき。

e0089055_1242655.jpg

[PR]

by batterista | 2007-03-13 01:25 | Trash
2007年 03月 12日

3週ぶり

の完オフですた。

朝から雑用の消化とか買い物とか床屋とかリハであっちゅー間に終了。

3月下旬の本番までまだまだ油断は出来ませんが、一応下山体制。

徐々に通常営業モードに切り替えていきたいと思っておりますので、

SessionやLiveとかいろいろと、以前と変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いします!
[PR]

by batterista | 2007-03-12 01:11 | Trash
2007年 03月 08日

初体験

e0089055_9354012.jpg

バタバタとした中での税務署初体験は入口付近の特設受付で提出書類のチェックだけで思っていた以上にあっさりと終了。
ひさびさにクルマ乗っただ。
[PR]

by batterista | 2007-03-08 09:35 | from Mobile
2007年 03月 05日

山アリ山アリ山アリ

突然の嵐に見舞われ、今も険しい山道の最中です。
土日も何故か仕事場で夜を明かし、帰宅は月曜日でした。
ずっと山ばかりで谷が無いですな(谷間は大好き♪)。
明日は入谷方面で久々にスイッチを切り替えたいと思います。
ふが。
[PR]

by batterista | 2007-03-05 01:30 | Trash
2007年 03月 01日

やよい

気付いたらもう3月。

先週から嵐の真っ只中に突入し、各方面への反応や連絡が滞ってご迷惑をお掛けしております。

脱するまでまだちょっとかかりそうですが何卒ご容赦の程、宜しくお願いしますm(__)m

時間もないけどいろいろあってテンションもかなり低めです。。。
[PR]

by batterista | 2007-03-01 01:39 | from Mobile