Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

逆風

って便利な言葉だなー。

それって今回負けても自分達は与党だからという上から目線じゃないか?

別に民主が良いとも全然思っちゃいないが、ちょっと国民をバカにしすぎ。

それでもなお場違いなコメントしている自民のジイさん連中はどうにかならんかの。

あとはこの熱しやすく冷めやすい国民性で続くかどうかだな。
[PR]

by batterista | 2007-07-30 00:34 | News
2007年 07月 29日

第四弾

しかしまあ、相手が10人になっても結局4位ちゅことは何か足りないんだろう。

根性論は好きじゃないが、そういう部分が足りてないというか。

審判も含めまだまだアジアクオリティ。

ということで(何が?)、ポテトまつり第四弾はイタリア代表ニョッキ。

e0089055_1112210.jpg


トマトソースベースで具材はエリンギとアスパラに黒オリーブを入れてみた。

まだまだつづくが、そろそろネタ切れか。。。

ジャガイモの裏ごしに手間がかかり過ぎたので、手早くする方法を誰か教えて。
[PR]

by batterista | 2007-07-29 01:19 | Cookin'
2007年 07月 27日

このところ。。。

些細なことでイラっとすることが増えた気がする。

思うに新しい作業場所になって知らんうちにストレスを溜めてしまっているっぽい。

慣れない環境に加え、あれこれと制約が多くて何をするにも雁字搦め。

カルシウム取らないと。
[PR]

by batterista | 2007-07-27 01:16 | Trash
2007年 07月 26日

orz

んー、負けちゃいましたか。。。
[PR]

by batterista | 2007-07-26 00:27 | Sports
2007年 07月 24日

投げっぱなし

...ではなくジャーマンといえばこれ。

e0089055_23404498.jpg


こうしてポテトまつり第三弾は無事終了。

まだつづく。
[PR]

by batterista | 2007-07-24 23:41 | Cookin'
2007年 07月 24日

言い訳じゃないが

これも時代なのか何なのか、

今の仕事をやっていて家庭を持つってことは

いかに大変なことなのかと痛感させられることが多すぎる!
[PR]

by batterista | 2007-07-24 01:16 | Trash
2007年 07月 22日

今日のさくしん

バウンドケーキにチーズ(チェダー)を入れてみた。

e0089055_23133069.jpg


今回もちょっと堅めで微妙。。。

この手は空気をたくさん入れないとダメだにゃ。
[PR]

by batterista | 2007-07-22 23:21 | Cookin'
2007年 07月 22日

行ってきた

e0089055_13232111.jpg

役所とか行くと言葉遣いだけは妙に丁寧なんだけど行動が伴ってないと感じることが多い。やらされてる感たっぷり。
[PR]

by batterista | 2007-07-22 13:23 | from Mobile
2007年 07月 21日

勝ちますた

危うくPKで決着。

ヨシカツヨクトメタ!
[PR]

by batterista | 2007-07-21 23:43 | Sports
2007年 07月 20日

自由とは・・・

人はどう思っているかわからないが、自分は相当に身勝手な奴だ。

結果はともかく何事も自分自身で納得出来るかどうか、が基準なので

全てを自分の責任で選んで自分で行動できる今の生活ではストレスは限りなく小さい。

でも、さすがにこの年であまり自由過ぎてもかえって良くないんじゃないかとも思う。

というのも、まだそれほど大きくはないと思って放置しておいたものが、

知らない間に大きくなってしまって受け入れることが難しくなってきた。

逃げ込む場所というか篭れる場所がたくさんあるのも良し悪しだ。
[PR]

by batterista | 2007-07-20 01:12 | Trash