Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

押し

やはり客観的にみても何事にも押しが足りないらしい。

何事というか、特にこの年頃になれば女性への押しってことである。

そもそも人間関係の構築があまり得意では無い方だもんで、

相手に興味を持っても距離感をどう詰めて行ってよいのかがよくわからない。

さらに致命的なのは、なんとか二人になっても話が広がらないw

これでは相手から自分に関心が無い、と思われてしまっても仕方がないところだ。

気付けばいつからか喜怒哀楽をあまり表に出さない子に育ってしまったが、

内面はかなり激しいというか意外とビビリだったり頑固だったり人情派だったりする。

でもこれはきっと有る程度近しくならないとわからないわけで、

仕事場の人間関係でもそうだが、

このあたりの感情表現が自然に出来るともっといろいろ広がると思うのだな。

てことで、私が少しでも感情を表現したら10倍掛けくらいで感じて下さいw
[PR]

by batterista | 2007-08-31 02:25 | Trash
2007年 08月 30日

インクリメント

されますた。
[PR]

by batterista | 2007-08-30 12:27 | from Mobile
2007年 08月 29日

残りあと4個

以前に指摘のあった通り、今回も汁気たっぷりの肉じゃが(笑)

こうなると和風ミネストローネ状態じゃ。

e0089055_2363488.jpg


もちろんウマー。

そして、長らく活躍してきた馬鈴薯も残りあと4個(JAさんありがとう)。
[PR]

by batterista | 2007-08-29 23:07 | Cookin'
2007年 08月 28日

休み明けから

既に通常営業モード。

このまま9月に突入しちゃうだに!
[PR]

by batterista | 2007-08-28 23:58 | Trash
2007年 08月 26日

おわり

今日で連休もおしまい。

今までの中でもかなり休みらしい休みになったような気がする。

一方で参加するプロジェクトの方もそろそろ忙しくなりはじめる時期、

加えて9月が会社の年度末になるので月曜からいろいろと盛りだくさん。

初日から社会復帰のリハビリとはいかない模様。。。

マイペース、マイペース。
[PR]

by batterista | 2007-08-26 23:46 | Trash
2007年 08月 25日

おまけ

e0089055_15582770.jpg

県知事選挙の期日前投票に出向いた。
そこで粗品としてもらってきたもの。
前回の参院選ではディ○ニーのクマキャラのタオルハンカチだった。
昨今の投票率低下の対策なんだろうが、県知事選に関して言えば参院選のような荒れた展開になることは考えにくいし、盛り上がりも今ひとつ感が否めない。
にしても、こういうのでどのくらい効果があるのかもわからず、バラマキ的な役人発想を感じる。
[PR]

by batterista | 2007-08-25 15:58 | from Mobile
2007年 08月 24日

温泉土産

一応夏季休暇としては今日でおしまい、あとは通常の土日を残すのみ。

で、こないだの温泉で買ってきた土産。

一応箱に車両の絵が描いてあって都電もなかっぽい。

e0089055_23461723.jpg


中身はカップケーキだった。

e0089055_23463153.jpg


なかなかイケますた。



...さて8/25の土曜日は浅草で演奏でつ。

浅草 Soultrane
中川幸良(g)
西田武司(ts)
工藤直子(vo)
伊藤暢幸(b)

お時間ありましたらぜし。
[PR]

by batterista | 2007-08-24 23:52 | Trash
2007年 08月 23日

二回目

今回はカスタードにチョコを加えてみた。

e0089055_110597.jpg


クリームは熱の加え方をちょっと見誤った感があったが、

自分好みの食感にする為にレシピの配分を自分の意図で変えてみたりと工夫した。

シューも前回より出来が良かったので全体的には進化かなー。
[PR]

by batterista | 2007-08-23 01:11 | Cookin'
2007年 08月 22日

駅温泉

今年は夏休みらしいことをひとつくらいしようと午前中から急遽日帰り温泉に出発。

埼玉方面からアクセスのよい北関東方面に的を絞り、

前日にG馬在住の友人から紹介されたのが駅に併設された温泉

現地手前でその友人と昼食、解散後に一路現地に向けて山道をのぼってく。

e0089055_0274223.jpg


裏口の駐車場から中に入ると、温泉の建物のすぐ脇にホームがある。

e0089055_0334198.jpg


そこに、たまたま2両編成の電車がやってきた。こりゃかなり鉄っちゃん風味。

e0089055_035021.jpg


で、入湯。

風呂はいまどきのスーパー銭湯とか健康ランドとは程遠い昔ながらの造りで、

なかなかよろしい。何より湯船から見える景色が抜群。

平日だったので人も殆どいなくて快適であった。

でも紅葉の時期になるとかなり混雑しそう。

e0089055_0424779.jpg


ということで周囲の景色を堪能したらあとは下道をとぼとぼと帰路に着く。

オフシーズンだったら高速使えば片道2時間半くらいなので、

たまにはこういうのもいいもんだ。

おしまい。
[PR]

by batterista | 2007-08-22 01:14 | Travel
2007年 08月 21日

サイタマー

e0089055_1847264.jpg

G馬からサイタマに入った直後にある道の駅~。

帰りは下道をゆるゆると。
[PR]

by batterista | 2007-08-21 18:47 | from Mobile