<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

ゆくとし

昨日、今日といつもよりちょっとエグいところまで掃除してみますた。

こういうのは一度手を付け出すとなかなかやめられません。

で、夜はなんとなく世間の流れに便乗していつも通り蕎麦。

でも総菜屋で大海老天が1尾298円はさすがに足元見すぎだと思います。

e0089055_20375832.jpg


このあとは恒例の御来光暴走、多少雲が出そうなので果たして拝めるかどうか。

年が変わるからといって何が変わるという訳でもありませんが、

来年もなるべく不言実行な精神(でも言うときは辛口)wで、

黙々と目的に向かって邁進したいと思います。

ということで一年間遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]

by batterista | 2007-12-31 20:38 | Trash
2007年 12月 30日

北千住にて

e0089055_2125303.jpg

ライブ感染ちう。
[PR]

by batterista | 2007-12-30 21:25 | from Mobile
2007年 12月 29日

○ゲ

e0089055_1944262.jpg

今夜も飲み。

※写真は一切関係ありません。
[PR]

by batterista | 2007-12-29 19:44 | from Mobile
2007年 12月 28日

終了

約半年の門○仲町通いも今日でおしまい。

午後から自社に戻って後片付けとかモロモロ。

明日からは九連休に突入づら。
[PR]

by batterista | 2007-12-28 11:30 | from Mobile
2007年 12月 28日

年越し

e0089055_040592.jpg

・・・にはまだちょっと早いがそばをいただく。

今週は年末イベントもあって珍しく3日連続で飲み。

で、金曜日は今年最後の営業日。
[PR]

by batterista | 2007-12-28 00:40 | from Mobile
2007年 12月 26日

忘年会

e0089055_20274978.jpg

なぜかケーキバイキング。

うま(´Д`)。
[PR]

by batterista | 2007-12-26 20:27 | from Mobile
2007年 12月 26日

SE出世双六

[SEの生活が分かるすごろく登場]
日立システムアンドサービスは、「PM格言かるた」「セキュリティかるた」に続き、SEの仕事を疑似体験できる「SE出世双六」を販売した。

[悶絶! これがSEすごろくだ]
SEの生涯を体験できるすごろくのマス目は、実にユーモアに富んでいる。

「ストレスで体調を崩す 1回休み」なんてのはもはや想定内。

ところで「マナー研修で、同期にひとめぼれ」ってのはこの業種では殆ど無いと思うが。。。

まあネタとしては面白そうだけど、実際にやったら盛り上がらないだろうなーw。

↓実際に買えるらしいです。

[SE出世双六]
[PR]

by batterista | 2007-12-26 01:38 | Trash
2007年 12月 25日

訃報

ジャズピアニストのオスカー・ピーターソンが亡くなったとのこと。

合掌(-人-)
[PR]

by batterista | 2007-12-25 08:42 | from Mobile
2007年 12月 24日

失敗2

いつもうまくいった時の写真ばかりを載せているので、たまには失敗作を(笑)

容器に入れるとき、空気をしっかり抜かなかったのが最大の敗因。

あとレシピの指定時間だとちょっと焼き時間長すぎだな。軽く焦げてる。

何を作ろうとしたかはご想像にお任せで。

e0089055_22391738.jpg


早いうちに復活戦に挑むのだ。

で、火曜日は今年最後の人前演奏。

お時間ある方は是非是非。

-----------------------------
2007/12/25(Tue)
入谷 Four&More
20:00 start
長谷川貞雄(ts)
川村 健(p)
原口幸則(bs)
[PR]

by batterista | 2007-12-24 22:40 | Trash
2007年 12月 24日

1224

・・・だからといって、これといったトピックはありません。

気が向いたら何かお菓子でも作って過ごします。
[PR]

by batterista | 2007-12-24 01:50 | Trash