<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

キター

バリウム
[PR]

by batterista | 2008-01-31 17:45 | from Mobile
2008年 01月 31日

オワタ

ドッと疲れた(-_-;)
[PR]

by batterista | 2008-01-31 12:55 | from Mobile
2008年 01月 31日

いよいよ

ただいま健診に向かいちう(´Д`)。
[PR]

by batterista | 2008-01-31 08:05 | from Mobile
2008年 01月 30日

今日は暖かい

e0089055_13185327.jpg

最近また仕事でちょこちょこ豊○に来てますが、ここ数年の開発の進みが早くて、景観の変化も早いです。

このアングルだと昔は真ん中のユ○シスのビルくらいしかなかったのが、今じゃそれより高いマンションが建っていたりするからなぁ。
[PR]

by batterista | 2008-01-30 13:18 | from Mobile
2008年 01月 30日

めせにとりお

メセニー、マクブライド、サンチェスのトリオによるLive音源がようやくCD化。

とりあえず海外版は既に店頭に並んでますが、まだ買ってません。

思えばだいぶ時間かかったなぁ。

日本版は2月上旬でボーナストラック付くらしいです。

ギタートリオって難しいけど面白い。
[PR]

by batterista | 2008-01-30 02:01 | jazz
2008年 01月 29日

迫るぅ~

毎年恒例、恐怖の健康診断が迫ってます!

誰か代わって!
[PR]

by batterista | 2008-01-29 01:35 | Trash
2008年 01月 28日

最近の靴

ビジネスシューズは先が長くて細いのが最近の流行。

e0089055_146445.jpg


これはこれで普通に履く分にはオサレでいいと思うのだけど、

仕事帰りにタイコを叩く機会の多い自分にとっては実はあまりイクナイ。

つま先から靴の先端までの空間が長くしかも柔軟性が無く硬いので、

ペダル類を踏むのにコントロールが難しくなってあまり適さないのですよ。

先が短くて柔らかいオサレな靴って無いもんですかね。
[PR]

by batterista | 2008-01-28 02:00 | Trash
2008年 01月 25日

いつもの時間に・・・

ようやく人足生活から解放されたとオモタラ、やること満載で結局前と変わらない時間だば(´Д`)
[PR]

by batterista | 2008-01-25 23:42 | from Mobile
2008年 01月 25日

なんじゃ

この寒さは。

風が顔に当たると痛ーい。

爆弾低気圧とか言うそうですが。

爆弾といえば主に北関東に展開するファミレスの「爆弾ハンバーグ」を思い出した。

何が爆弾て、持ってきた鉄板の上で油が跳ねるのを爆弾に見立ててるのだけど、

名前の割にはインパクトが無かった記憶がw。

[爆弾ハンバーグ]

興味ある方は是非一度どうぞ。

このところ食い物ネタが多いなー。
[PR]

by batterista | 2008-01-25 01:08 | Trash
2008年 01月 24日

カレーといえば

カップ○ードルの中ではカレーが一番好き。

コツはお湯を少なめ(麺の表面にかかるくらい)にしてカレーの濃度を上げる。

ジャガイモとタマネギの食感がなかなかいいんですよ。

カレーの次に好きなのはチリトマトかなー
[PR]

by batterista | 2008-01-24 01:01 | Trash