<   2009年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

今夜のチューボー

e0089055_2347169.jpg

フルーツロールケーキ。

うまそ。

こんど挑戦だ( ̄▽ ̄)
[PR]

by batterista | 2009-02-28 23:47 | from Mobile
2009年 02月 28日

今日は

手足の抹消の冷えがいつになく酷かった。。。

で、気付けばもう2月も終わりか。

先月から何も変わっとらん気がする(いや、気のせいじゃない)。
[PR]

by batterista | 2009-02-28 23:22 | Trash
2009年 02月 28日

はれま

e0089055_12202661.jpg

これから残務整理で休出。

今週は曇りか雨ばかりだったので爽快づら。
[PR]

by batterista | 2009-02-28 12:20 | from Mobile
2009年 02月 28日

ういんとん

e0089055_1522950.jpg

[PR]

by batterista | 2009-02-28 01:52 | from Mobile
2009年 02月 27日

雪。。。寒。。。

こんな時期は誰か胃にやさしい鍋物の準備お願いします(^O^)
[PR]

by batterista | 2009-02-27 12:01 | from Mobile
2009年 02月 26日

青いカレー

[北見のインド料理店「クリシュナ」 オホーツク海 青いカレーで]

e0089055_084861.jpg


一見すると身体に悪い着色料でも使ってそうな色合い。
[PR]

by batterista | 2009-02-26 00:10 | Trash
2009年 02月 25日

あれから十年前も~♪

e0089055_1465735.jpg

といえば渡辺美里、懐かしい。

近く仕事絡みで海外に行くかもしれない話がもちあがり帰ってパスポートを調べたら期限切れ。。。orz

写真も十年前でまだ髪が長かった時代のものでなかなか貴重。

ちょうどこの数ヶ月後に事件があって現在の髪型になるわけですが。

・・・しかし、我ながら目つきが怖すぎる(笑)
[PR]

by batterista | 2009-02-25 01:46 | from Mobile
2009年 02月 24日

右左か左右か

ブラシの奏法にはいろいろと流派みたいなものがあって、
誰に教わったかによって人それぞれ違う。

ミディアムテンポなフォームでは大抵の場合
左手はワイパーのように左右に動かすのだけど、
単に左右の動きだけでも

1()2()3()4(

1()2()3()4(

といった具合に分かれる。
自分は1()2()の方だけど、
1(→)2()という人も結構見かける。

実際に目で見てしまうとなんてことない動きなんだけど、
昔はレコードの音だけが頼りだったのだから今とは情報量が比較にならない。

でも実際のところブラシというのはフォームよりもサウンド重視なので、
いろいろと試行錯誤する余地がある方が良いサウンドに結び付く気がする。
[PR]

by batterista | 2009-02-24 01:16 | drums
2009年 02月 23日

その後

胃の方は以前より少し改善。

2、3日何も無かったら2、3日症状が出る、という状態で一進一退。

ということでアルコールは勿論、

食事も肉系はなるべく控えてもっぱら乳製品や消化の良いものを中心に摂取してます。

あとはストレス源を隔離することが最優先なのですが、

相変わらず性質の悪い客が因縁を付けてくるもんであまり良い状態ではありません。

今日もせっかく休日出勤したのに殆どがそちらの方で時間をとられてしまった。

そろそろ逆襲のタイミングだな。

ぶひ。
[PR]

by batterista | 2009-02-23 00:57 | Trash
2009年 02月 21日

デビュー

e0089055_2318543.jpg

セットを担いで結婚式二次会での演奏。

新スネアも無事シェイクダウン。

こういう祝いの場での演奏ってのは気分いいもんですね。

残念ながらビンゴは当たらず。
[PR]

by batterista | 2009-02-21 23:18 | from Mobile