Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

バーソー

e0089055_143078.jpg

大晦日価格のかき揚げで。

夜は御来光のいきしなにバーチー方面で年越しセッソンでもやってるお店がないか探してみよ。
[PR]

by batterista | 2009-12-31 14:03 | from Mobile
2009年 12月 31日

おおみそか

今年はあっという間にこの日を迎えますた(年のせいか?)。

結局今年は全般的に仕事ばかりで他のことがあまり手付かずになってしまった。

その問題の仕事に関しては、

問題山積の中かなり健闘したとは思うけど、我慢の一年。

いろいろと言いたいことはあるが、特に人に関して残念に感じることが多すぎた。

とりあえず今年は結果を出さんといけないので、

そこまでは何とか耐え忍びましょ。

音楽活動に関しては時間の少ない中でそれなりに充実していた気はする。

いろいろと誘って下さった皆さんにはただただ感謝です。

あと、そういえば今年は年明けからリバースしちゃって、

鼻から胃カメラを飲んだのだったな。

結局、神経性胃炎ということで、

今は大分マシにはなってきましたが(ご心配ありがとうございます)。

あとは英検受けてみたりとか、中国も行ったんだった。

パンだのお菓子製作だのは前半こそ出来てたものの、後半はほぼゼロ。

他にもいろいろ新しいことに取り組む余裕が無かったのはちと残念。

そう、コン活も進展がなかったので来年は優先順位を上げて取り組もうか。

それにしても時間の経過が早い。
[PR]

by batterista | 2009-12-31 02:20 | Trash
2009年 12月 30日

ミーノ

e0089055_23245910.jpg

e0089055_23245941.jpg

シメは何故かナツドで。
[PR]

by batterista | 2009-12-30 23:24 | from Mobile
2009年 12月 30日

みそか

e0089055_12133335.jpg

仕事納めは昨日だったけど納まらないので今日も出る。

夜は暴燃会なので、今日中に区切りがつけられるかはビミョー。

秋葉原駅前も今日はだいぶ人少なめ。
[PR]

by batterista | 2009-12-30 12:13 | from Mobile
2009年 12月 27日

人大杉

e0089055_171122.jpg

救出帰りに立ち寄るも人が大杉。

人混み嫌いな自分には30、31あたりは想像もつかない。
[PR]

by batterista | 2009-12-27 17:01 | from Mobile
2009年 12月 26日

汗カイタ

年内はこれでしうりょうしますた。

なんだかハゲすぃ曲が多くて汗カイタ。

ケーキもいただきました。
[PR]

by batterista | 2009-12-26 01:32 | from Mobile
2009年 12月 25日

金曜日は演奏

帰りの電車、電光掲示板にダイヤ乱れで直通運転中止の表示。
北千住でも「終点」のアナウンスがあったので、乗り換えようと階段を降りていたら、
背後で「東武○物公園行き、発車します」とか言っちゃってるし。
人の波で逆行も出来ず、諦めて次の電車待ち。
24日の終電間際にいったい何をしてるのか。。。いや単なる愚痴です。

金曜夜は今年の叩き納めの予定。
久々にツチケンバンドに呼んでいただきますた。
お店の年内最終日と重なって熱い演奏になること間違いなし。
お時間ありましたらぜし。

----------------
入谷 Four and More
http://www.geocities.jp/fo_and_mo/fourandmore/
Start 20:00~
Charge:¥500~(ミニマムオーダー:¥1,000)
土屋賢二(pf)
藤波克行(bs)
神野光雄(as)
長谷川貞雄(ts)
----------------
[PR]

by batterista | 2009-12-25 02:05 | Trash
2009年 12月 24日

祝日

e0089055_0393177.jpg

昼間仕事して夜は練習に呼んでもらいましたバイ。

たまには甘いもの買って帰ってみたものの、自分の理想とはちょっと違うな。
[PR]

by batterista | 2009-12-24 00:39 | from Mobile
2009年 12月 21日

肉食

e0089055_2122893.jpg

久しぶりに肉〜って感じの肉を食す。

だーやまの肉食度が1アップした!
[PR]

by batterista | 2009-12-21 21:22 | from Mobile
2009年 12月 21日

不運試し

e0089055_17483810.jpg

先日のビンゴに続いての不運試しでバラ30枚。
[PR]

by batterista | 2009-12-21 17:48 | from Mobile