<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

閑散

e0089055_12181752.jpg

雨とマラソンで都内の車はかなーり少なめです。

結局泊まり明け。
[PR]

by batterista | 2010-02-28 12:18 | from Mobile
2010年 02月 27日

スポーツというよりは

フィギュアスケートは点数の付け方がイマイチよくわからん。

「曲の解釈」って何を評価するの?

もう芸術としてどこかのホールでやった方がいいような。

個人的にはグルジアのゲデ子に注目。
[PR]

by batterista | 2010-02-27 02:07 | Trash
2010年 02月 25日

今日は暖かかったなー。

歩いたら汗カイタ。

でも夜はまだ少し冷えるので、コートを着るか迷う。
[PR]

by batterista | 2010-02-25 23:09 | from Mobile
2010年 02月 25日

寝坊

e0089055_1464895.jpg

前日の夜間警備のためか、今目が覚めたら9時半。目覚まし止めた記憶なし。

で、こういう日に限って10時に顧客が来社することになっていたりする。

不幸中の幸いで今日は開発中画面のデモだったので電話を入れてつないでおいてもらう。

到着後、そしらぬ顔(他の業務で忙しいフリ)で合流して事なきを得る。

やっぱ自然に目覚めると寝起きいいな(笑)。

写真は一昔前のコントで公園のベンチに貼ってありそうな紙。
[PR]

by batterista | 2010-02-25 01:46 | from Mobile
2010年 02月 23日

期せずして

e0089055_144089.jpg

夜間警備員に任命。

夜のコンビニで買い出しづら!

帰らないと奥さんがうるさいもんで(^^ゞ、なんて言ってみたい。
[PR]

by batterista | 2010-02-23 01:04 | from Mobile
2010年 02月 20日

300越え

e0089055_23571524.jpg

e0089055_2357168.jpg

そろそろ東京タワーを追い抜くか。

久しぶりに青空を見た気ガス。
[PR]

by batterista | 2010-02-20 23:57 | from Mobile
2010年 02月 19日

○倉涼子

局が推す映画宣伝でやたらめったら番組に出すぎ。もう飽きた。
[PR]

by batterista | 2010-02-19 01:39 | from Mobile
2010年 02月 18日

たまなげ

e0089055_21555843.jpg

田○で社内行事でたまなげ。

正しくはボーリングではなくボウリングだそうだが自分にはどっちでもいい話なのだ。

体調は昨日より若干良くなったかな?
[PR]

by batterista | 2010-02-18 21:55 | from Mobile
2010年 02月 18日

重なる

朝から風邪っぽい状態ながらなんとか職場へ。

イマイチの体調で夜から別案件の打ち合わせは伸びに伸びて結局自分の仕事は進まずじまい。気分も身体もダウン。

その打ち合わせでも一波乱。後から出てきた百戦連磨な人間が、イラついているのはわかるけど経験浅い人間にべき論を展開して問い詰める大人気なさを発揮。部下はすっかり萎縮して凹み気味でちと心配。

もう一方の作業でも問題発生でバタバタ。

結局体調良くないまま帰りは何もなければ直通に乗れたのに、パ○モが認識せずに直通を逃す。

今日はイマイチが重なる散々な一日であった。
[PR]

by batterista | 2010-02-18 00:26 | from Mobile
2010年 02月 17日

寒い

このところの寒さ、冷え性な自分にはかなり辛いッス。

靴下はかないと寝られない。
[PR]

by batterista | 2010-02-17 01:59 | from Mobile