<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

コエたー

e0089055_0343235.jpg

400越え。
[PR]

by batterista | 2010-07-31 00:34 | from Mobile
2010年 07月 30日

今話題の。。。

イン○ロにセッソンに行ったら、

最近CD出した女子高生のアルト吹きの御一行が来店。

夏休みにプロモーションというのは良い方法だ。

生演奏は初めてみたが、

音はもちろんちゃんとプロの音をしていて、

若いくせにただコンテンポラリーって訳でもなく、

ジャズの偉人達のエッセンスも感じられて、

間の取り方なんかも妙に余裕があって驚く。

なんだかすごい時代だ。
[PR]

by batterista | 2010-07-30 02:06 | Trash
2010年 07月 29日

プロの肩書き

プロミュージシャンで自分の肩書きを
「ジャズドラマー」とか「ジャズピアニスト」「ジャズボーカル」
とジャズ専門のように語る人は、
(例外もいるが)ほぼ間違いなくジャズはイマイチ。

そもそもプロだったらジャンルは関係ないだろって思う。

専門分野はあって当然だけど、わざわざ肩書きに付けるのは
単に自信が無いか、自分がやりたい音楽というだけのことで、
どちらもプロの姿勢としては非常に残念と言わざるを得ない。

ジャズ専門なのにジャズがイマイチというのは・・・・
ラーメンのまずい中華料理屋ならまだしも、
ラーメンのまずいラーメン屋ってことですか。

少し毒づいた。
[PR]

by batterista | 2010-07-29 01:00 | Trash
2010年 07月 28日

ブーム中

先日の冷やしアボカドの美味さに感銘を受け、先週末に3個ゲット(1個98円)。

1日1個づつ食してまつ。わさび醤油でトロのような味、という噂もちらほら。

因みにアボカドって一時、栄養価の最も高い果物としてギネスに載ってたらしいッス。
[PR]

by batterista | 2010-07-28 01:10 | Trash
2010年 07月 25日

天才

e0089055_1454957.jpg

ペンネとアボカド。

こういうの久しぶりだ!

冷やしたアボカドの美味さに驚く。

アボカドはかなり天才。
[PR]

by batterista | 2010-07-25 01:45 | from Mobile
2010年 07月 23日

これも

e0089055_2523374.jpg

懐かしさにアマゾンで仕入れますた。

としちゃんカンゲキー!
[PR]

by batterista | 2010-07-23 02:52 | from Mobile
2010年 07月 20日

無事

お仕事の方は約1年半の歳月を経てようやくリリースに辿り着く。

我ながら今回はよく頑張ったのでお疲れ様と言ってあげよう。

とはいえまだ残務がたんまり残っているんだけれども、徐々に時間が出来そうづら。

近いうちどこかで祝杯をあげたい。
[PR]

by batterista | 2010-07-20 23:57 | Trash
2010年 07月 19日

略して

e0089055_1952779.jpg

[PR]

by batterista | 2010-07-19 19:05 | from Mobile
2010年 07月 19日

日没

e0089055_1830292.jpg

[PR]

by batterista | 2010-07-19 18:30 | from Mobile
2010年 07月 19日

準備完了

火曜日のシステム本番ムケの作業はなんとか終了。

明日はお休みだ。ヒヒ。

遅く無い時間のセッソンどこかでやってないか。
[PR]

by batterista | 2010-07-19 01:24 | Trash