<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 29日

前夜

です。

またひとつオサーンになっていくのだ。
[PR]

by batterista | 2010-08-29 23:23 | Trash
2010年 08月 27日

渋谷

e0089055_20413553.jpg

に楽器屋を視察したものの成果はありませんでした。

残念。

渋谷に来るのちょーしさしぶり。
[PR]

by batterista | 2010-08-27 20:41 | from Mobile
2010年 08月 23日

アヅい

週末も少し時間が出来たと思ったら、

暑さのせいかすぐ眠気がきてひたすら昼寝zzz。

で、今日はこんなもの無風の中で組み立てていい汗カキました。

IKEAの書棚、組み立て前。

e0089055_0493676.jpg


組み立て後

e0089055_0495973.jpg

[PR]

by batterista | 2010-08-23 00:52 | Trash
2010年 08月 17日

オヴォン

オヴォンですが、今日から自社で作業中です。

電車が少し空いてます。

この土日でわかったのは、家にいても昼間はエアコンをつけないので

職場に出ているよりも逆に疲労が激しいことですw
[PR]

by batterista | 2010-08-17 01:40 | Trash
2010年 08月 13日

脱出

e0089055_1871165.jpg

ラスボスを倒し、オサレな街汐留ダンジョンから無事脱出しました!
[PR]

by batterista | 2010-08-13 18:07 | from Mobile
2010年 08月 11日

ストリート?

e0089055_23502545.jpg

浅草駅前で見かけたテナーとアルトのコンビ。

ちょっと聞いただけでは何をやっているのかはうまく説明できない。

ジャズではなく、何かのアンサンブル的な感じ。
[PR]

by batterista | 2010-08-11 23:50 | from Mobile
2010年 08月 08日

残暑

暦上は今日から秋で残暑になるらしいですが。

秋ってレベルじゃねーだろ。

「○○ざんしょ」的なダジャレも使うなら今。
[PR]

by batterista | 2010-08-08 02:09 | Trash
2010年 08月 05日

最近のウザい話

ファミリーマートに行くとレジで必ず
「Tポイントカードはお持ちでないですか」
って聞かれる。これが最近みょーにウザい。

自分は持っていないので、通常は何も言わず黙っていれば
店員もスルーで問題無かったが、今日立ち寄った店では違った。

男性店員(ややフリーター風味)が例のフレーズで一度聞いた後、
そのまま黙っていたら突然手が止まり顔を見てやや強めの口調で
「お持ちではないですか?」
と再確認。

あたかも
「オレの目の黒いウチはTポイントカードを作らないと
買い物させませんよっ!(キリッ」
とでも言いたげである。

ええ、あまりに不快だったのでファミマ本部に通報しました。
[PR]

by batterista | 2010-08-05 01:34 | Trash
2010年 08月 01日

8月

花火大会集中日の今日、ここ2年近くのヨゴレを落とすべく順次掃除中。

数年前の未換金のあたり宝くじ(多分5千円くらい)を発見して凹む。。。

もう8月ですよ。早っ。
[PR]

by batterista | 2010-08-01 00:27 | Trash