<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

デロンギ

e0089055_291028.jpg

約5年前、引越し直後に買ったデロンギのオイルヒーター。

多分2、3回しか使ってない。当時4万くらいで買ったかなぁ。

知り合いで欲しい人が居たら差し上げます。

興味ある方はご一報を。
[PR]

by batterista | 2010-10-31 02:09 | from Mobile
2010年 10月 27日

さむい

さむい。

なんじゃこりゃ、って感じで。

”【お知らせ】今年は秋がありません。”

て感じですか。

皆様体調管理は万全に。
[PR]

by batterista | 2010-10-27 00:37 | Trash
2010年 10月 25日

カセット

e0089055_214436.jpg

新PCになって昔のカセットテープのデジタル化を進行ちうれす。

ドラム初めて間もない頃の自分の演奏とか、FMのエアチェックとか貴重(?)な音源の数々。

このカセットは最初の頃に買ったフジのER。

テラなつかしす。
[PR]

by batterista | 2010-10-25 02:14 | from Mobile
2010年 10月 24日

感染

e0089055_374695.jpg

はらじくのライブハウスに友人のライブ観戦で行ってきますた。
[PR]

by batterista | 2010-10-24 03:07 | from Mobile
2010年 10月 17日

池袋

e0089055_11351324.jpg

池袋にて毎回受けてまったく合格しないお受験ちう。
[PR]

by batterista | 2010-10-17 11:35 | from Mobile
2010年 10月 15日

野菜高騰

・・・な訳で、特に葉物は買う気になりません。
草食中年には辛い秋冬になりそうです。



・・・で、金曜夜は入谷方面に出没します。
後半はSessionだもんで、お時間ある方は楽器持参でぜし。
----------------
10/15(Fri)
入谷 Four&More
http://www.geocities.jp/fo_and_mo/fourandmore/
Start 20:00 M.C. ¥1000.
神野光雄(as)
今泉泰樹(pf)
原口幸則(bs)
[Live & Session]
1st:Live/2nd,3rd:Session
----------------
[PR]

by batterista | 2010-10-15 01:45 | Trash
2010年 10月 14日

結婚しました

・・・というハガキが学生時代の友人から届いた。

典型的な研究家タイプでイメージも無くノーマークだったので、

今回ばかりはやや先を越された感。
[PR]

by batterista | 2010-10-14 02:20 | Trash
2010年 10月 12日

今日のSPAM

-----------------------------------------
お客様各位、
私たちはあなたのアカウントIDを確認することができないことを知らせるために申し訳ありません。
ためにはアカウントのセキュリティを保護しています。
私たちはあなたのWebメールアカウントのセッションを終了した。
ためにこのような状況を解決してください。
私たちはあなたのすべての可能な結果を確認する方法下記のセキュリティで保護されたリンクをクリックして懇願する。
http://www.hi-ho.ne.jp
ハイホーウェブメールをお選びいただき、ありがとうございます。
ハイホー電子メールサービス。
-----------------------------------------

"http://www.hi-ho.ne.jp"の箇所が騙しリンクになってて
別サイトに飛ばされるようになってるんだけども、
英語をそのまま訳したと思われる日本語の使い方がひどい。
読点、句読点の使い方もめちゃくちゃ。
[PR]

by batterista | 2010-10-12 23:39 | Trash
2010年 10月 11日

御輿

e0089055_1493936.jpg

散歩中に地元の秋祭に遭遇。
[PR]

by batterista | 2010-10-11 14:09 | from Mobile
2010年 10月 10日

一区切り

e0089055_2581927.jpg

とりあえず使えるところまで完了。

横浜での予定がなくなったので終日環境の移行が出来たのは良かったが、結構手間取って疲れた。

Win7の使い方がよくわからない。。。
[PR]

by batterista | 2010-10-10 02:58 | from Mobile