<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

年度末

今日で年度末。

明日のエイプリルフールに向け、こんな時期だからこその気の利いたウソを考えていますが、思い付きません。

ご応募お待ちしております。

などと、そんなノーテンキなことを考えていられる幸せを噛み締めて新年度を迎えることにします。
[PR]

by batterista | 2011-03-31 23:23 | from Mobile
2011年 03月 26日

6年目

単なる私的備忘記録ですが、
今のところに越してきて今日で6年目に入りました。

その頃は仕事がえらく忙しい時期だった記憶がありますね。

5年も経てばもう少しいろいろ変化してると思ってましたがそうでもないですね。

そんなわけで今後とも宜しくお願いします。
[PR]

by batterista | 2011-03-26 23:28 | Trash
2011年 03月 25日

しゅうりょう

e0089055_23191030.jpg

松戸でのlive無事しうりょうしますたばい。

ただいま北千住に移動ちう。
[PR]

by batterista | 2011-03-25 23:19 | from Mobile
2011年 03月 25日

2週間

地震から2週間になりますが、
大きな余震もまだ続いていて収束の兆しが見えませんね。

他にも大きな事件や出来事が現在進行形でもあり、
いろいろ生活に影響が出ている今日この頃。

書きたいこともぽつぽつありますが、幸いにも被災しなかった
自分は早く元の生活のペースを取り戻していくことが肝要と思います。

そんな一環ということではありませんが、
金曜の夜は松戸に参ります。
交通機関の状況も芳しくない中ですがお時間ある方はぜし。

----------------
3/25(Fri)
松戸 コルコバード
http://www7b.biglobe.ne.jp/jazz-bossa-corcovado/
Start 20:00 Charge:\1500(+order)
苅田恭子(as)
徳田直毅(as)
内田克彦(bs)
佐藤真実(pf)
----------------
[PR]

by batterista | 2011-03-25 01:13 | Trash
2011年 03月 20日

大根まつり

e0089055_22231549.jpg

農園系ボントロ奏者から大根を数本いただいたので、今手に入る食材で挽き肉のあんかけ煮。

うめ。

明日までお裾分け可(笑)
[PR]

by batterista | 2011-03-20 22:23 | from Mobile
2011年 03月 19日

ザギン

とても金曜夜の銀座とは思えない様子。人もまばら。

for the stricken area...

明りがない=ランドマークがないので、一瞬どこにいるのかわからなくなる。
[PR]

by batterista | 2011-03-19 01:24 | Trash
2011年 03月 17日

民放

のダメさ加減に嫌気が差しているところにこんなものを見つけた。



NHKの第一報の早さはまさに神と言えるが、

他局は早い局でも1~2分ほど掛かっている(テレ東はベンチマーク対象外)。

今回のような場合、この数分の差は生死に関わる時間であろう。
[PR]

by batterista | 2011-03-17 23:21 | Trash
2011年 03月 17日

今朝の

北千住。

crowd

この混雑ぶり、自分が社会人になった頃の北千住はいつもこんな感じだったことを思い出しました。
それを考えると多少は混雑も和らぐ気がしますね。
あと、この混雑でも規律正しく行動する日本人はたいしたもんだとも思います。
[PR]

by batterista | 2011-03-17 00:32 | Trash
2011年 03月 15日

こんな気分のときは

やはりPMGだな。

[As It Is]


[Follow Me]


[Are You Going With Me?]


不思議と心地よい。
[PR]

by batterista | 2011-03-15 23:56 | Trash
2011年 03月 14日

いろいろ

と書きたいことだの気になることだのありますが、

今はとりあえず自分が出来ることをするのが一番かなと思います。

今朝は結局地元駅が運休区間だったので、

混乱も予想して自宅待機というか休みました。

とはいえ少なくとも一週間は続くんじゃないでしょうかね。

テレビも今日から映像だけにしてJazzを流すようにして、

いつものペースを取り戻すように軌道修正をかけてます。

明日はとりあえず無理の無い範囲で職場行きにトライっス。
[PR]

by batterista | 2011-03-14 23:24 | Trash