<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 27日

横浜。。。

モバゲーベイスターズは確かに無いな。
[PR]

by batterista | 2011-10-27 12:08 | Trash
2011年 10月 24日

練習

新兵器の練習に行って来ました。

とりあえず駐車場に車置いて一枚目。

the first shot

周辺を散歩しながらAUTOモードで250枚ほど激写。

液晶画面上ではそんなに悪くないだろうと思ってましたが、
帰ってPCに取り込んでみたら全然パッとしません。
正直コンパクトカメラで撮った方が出来が良いw。

拡大してみると要するにピントが甘いみたいで輪郭がぼんやり。
取説をもっと読み込んで操作方法を覚えないとアカンです。

結局最後までぼんやり気味、色も気持ち暗め。

after training

まだまだ大事な場面では使えないのでした。
しばらく練習モード。
[PR]

by batterista | 2011-10-24 01:29 | Trash
2011年 10月 23日

練習中

e0089055_14473163.jpg

お台場に移動して練習中。。。
[PR]

by batterista | 2011-10-23 14:47 | from Mobile
2011年 10月 20日

デビュー

コンパクトデジカメの買い替えから一年、
ついに一眼に足を踏み入れてしまいました。

Debut

一か月ほど前から価格サイトを眺め妄想を繰り広げつつ候補選定。
周囲に使っている人も多いPentax(k-5)とNikonで最後まで迷い、
最終的にNikonで希望に近い価格提示があったので決めますた。
正直、分不相応な感は否めません。

しばらくはキットレンズで遊んで、そのうちJazzDrummerの
ライドシンバルのようにレンズが増殖してしまうかもしれません。

にしてもコンパクトと違ってボタンが多いので練習しなければ。
不運にも練習相手で付き合わされる皆様、宜しくお願いします(笑)
[PR]

by batterista | 2011-10-20 00:38 | Trash
2011年 10月 19日

今日は振休

e0089055_17474815.jpg

とりあえずお持ち帰りしてきました。
[PR]

by batterista | 2011-10-19 17:47 | from Mobile
2011年 10月 16日

お受験

e0089055_21142637.jpg

今日は一日池袋のR教大でお受験。知恵熱中。
[PR]

by batterista | 2011-10-16 21:14 | from Mobile
2011年 10月 07日

土曜日

・・・は松戸というか流山というか、で演ります。
選曲的には何やら面白くなりそうです。
お時間ありましたらぜし。

----------------
10/8(Sat)
Start 19:30
Charge \1,500.
流山 りべるて2
http://liberte2jazz.web.fc2.com/
苅田恭子(as)
山口敦夫(gt)
佐藤真実(pf)
内田克彦(bs)
----------------

多分、最終SetがSessionになると思います!


[PR]

by batterista | 2011-10-07 00:26 | Info.
2011年 10月 06日

ぬこ

e0089055_15144286.jpg

日テレ前で日向ぼっこするぬこに遭遇。
[PR]

by batterista | 2011-10-06 15:14 | from Mobile
2011年 10月 03日

今日は代休

e0089055_1452935.jpg

外出ついでに近所の公園を徘徊。天気よろし。
[PR]

by batterista | 2011-10-03 14:52 | from Mobile