人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

今日の迷惑メール3

久々にちょっと面白いSPAMが来た。

From: "古屋玲子" <*******@infoseek.jp>
To: <********@hi-ho.ne.jp>
Sent: Saturday, August 15, 2009 4:20 PM
Subject: お前さんのチープなチ○○に朗報!


#いきなりドSなタイトルです。

はいどうも!古屋玲子です!

今回のメルマガ、
チープなチ○○所有男性に限定して配信させて
いただいております!
受信したお前さんは、やっすいチ○○の
持ち主として選ばれたってことなので、
誇りに思っていいんだよ~!
喜んでる?うれしい?


#い、いったいチープというのをどこで調べたのか。。。
#誇り、って。。。


じゃ本題に入るね。
お前さんのそのチープ極まりないチ○○でも
活用できる場所があるって知ってた?


#そんな場所は知らないけどね。

★http://***********/chinchin_club/
ここね。ここではお前さんのそのチープな相棒でも
妥協していいって女がそろっているサイトなんだよね。
要はチープな○o○○の牝の巣窟ね。
まあ、チープ同士お似合いってことでいいんじゃないの(笑)?


#そんなにチープ、チープって言うなぁ。

お前さんのそれ、使ったの何年前よ?
久々に使ってみたらどうなのかな。
安いセガレとは言え、泌尿器以外の用途で
使われたい気持ちもあるんじゃない?
小便するだけにしか使ってないなんて、
チ○○に顔向けできないでしょ?


#顔向けは毎日してますよ。。。

★http://***********/chinchin_club/
ここだからね。使ってやれよ。
たまにはチ○○にも良い思いさせてやれって!
好き好んでお前さんの股間を選んだわけじゃないんだからね、
そのチ○○!チ○○は持ち主を選べない!
不憫に思ったら、使ってやれって!


#最後まで高圧的でドSな口調ですね。
#これはこれで喜ぶ人もいるのかも?


じゃ、また来週!

#もう結構です。。。

※文中の○はメールではもちろんそのまんまです。

by batterista | 2009-08-17 00:05 | Trash


<< 濃い・・・      完全 >>