人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

電波時計

電波で自動的に時刻を合わせてくれる時計です。

壁掛けのような時間合わせがいちいち面倒な時計では重宝します。

で、先日目覚ましが壊れたので(私は2台目覚ましを使ってますがw)買いに行ったら、

陳列してあるうちの半分くらいは電波時計という状態でした。

でもですよ、目覚まし時計で数秒の狂いも無い精度は誰も求めてないと思うんですよ。

それに私は目覚ましは必ず10分くらい進めて使うんですが電波時計では出来ません。

なんでも高機能にすればいいってもんじゃないよなー、というボヤキでした(笑)。

by batterista | 2006-07-12 01:37 | Trash


<< 今度の土曜日      Campioni del Mo... >>