人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

肉が大好きという人は多いですよね。

自分も決して嫌いではありませんが、世間の水準からすると好き度はかなり低いと思います。

実は小学生くらいまでは肉が嫌いで、全然食べられませんでした。

なんというか、食感が嫌で全然美味しいと思わなかったんですよね。

きっとあまり裕福でもなかったので安い肉ばかりだったんじゃないのか、

というと当時親は精肉関係の仕事をしていたのでそういう訳でもなさそうです。

今も、肉が食べたいな~と思うのは週に1回もあればいい方で、

例えばカレーを作るときも肉はあまり入れないし、基本的に菜食主義ですね。

もし食事が人間を造るとすれば、

きっとこの寡黙で温厚な(?)性格もそういう食生活に起因しているようが気もします。

by batterista | 2007-02-07 01:44 | Trash


<< かえた      今朝… >>