人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

長い友達

[社保庁28歳、育毛治療の借金返済に合同庁舎で泥棒28件]
厚生労働省の職員用ロッカーから財布を盗んだとして、先月、警視庁に逮捕された社会保険庁経理課職員の小川啓一被告(28)(窃盗罪で起訴)が今年1~3月にかけ、同省や同じ合同庁舎に入る環境省のロッカーから、計28件総額約160万円の盗みを繰り返していたことがわかった。
調べによると、小川被告は3年ほど前から、自宅近くのさいたま市内の美容サロンに通い詰め、頭皮のマッサージやレーザー治療に200万円以上を支払ったほか、1台30万円もするマッサージ器や1本5万円の育毛剤を購入するなど、育毛費用に計約300万円もかけていた。
調べに対し、小川被告は「自分の頭髪が薄くなるのではと心配になって、育毛に金をつぎ込んだ」と供述しているという。同じ合同庁舎の19階と20階には社保庁が入っているが、小川被告は同庁内では盗みをしていなかった。


こんな職員のいる社保庁とはどんな組織なんだか。早く解体キボン。
つか、どのくらい薄かったのか写真も晒して欲しいw。

by batterista | 2007-06-01 01:11 | Trash


<< 空栗鼠      破裂 >>