人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

こんなドラマーは嫌われる(JAM Session編)

◆自分が演奏するとき、わざわざ自前のシンバルやスネアに交換する

◆イスの高さなど極端にセッティングを変更する

◆他のプレイヤーが選曲の相談をしている最中に一人だけ音を出してウォームアップしている

◆常に爆音

◆どんなに周りが盛り上がっても最後までブラシ

◆フロントのフレーズに対していちいち過剰に反応

◆スティックのチップやショルダーがもはやボロボロ

◆ソリストが変わったことに気付かない

◆演奏しながら喫煙、飲酒

◆他の人の演奏中でも席でスティックやブラシで一人黙々と練習

◆「楽器はヴィンテージ」が口癖で楽器だけで良い演奏が出来ると思っている楽器ヲタク

◆ターへなロープ

◆実は女の子のナンパが目的

◆すぐ人に教えたがる

◆何を叩いてもタンゴのリズム

◆エルヴィンのコスプレ

◆何故か演奏の度に楽器が少しづつ減っていく

◆異常に上手い

◆共演者の身に次々不幸が襲い掛かる

◆親戚一同でお弁当持ってSession観戦

◆いつも雨が降る

by batterista | 2007-06-05 00:45 | drums


<< ヤラレタ      今日も >>