人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

苦手なジャンル

今夜は4/11のリハですた。

今回はあまり時間が無かったので選曲に苦闘しつつも、

さすがの面子でなんとかそれらしいセットリストになりそうで一安心。

いやしかし、3月末で一応区切りはついたもののまだいろいろと残っておりまして、

今何が一番困っているかといえば客との関係がかなり悪いということ。

3月までは我慢に我慢をして4月に入って反撃をはじめたばかりなのですが、

今日も出掛けに電話で言い合いになったりと既に信頼関係は完全に崩壊状態。

日頃感情を表に出してぶつかり合うのはあまり得意なジャンルではないので、

さすがにタフを自認するワタクシも少々しんどい状態(ふぅ)。

相手は立場とかプライドを脅かされるのを極端に恐れているというか、

一種の人格障害だと思っているのですが。

とりあえずそんなんでもタイコ叩ければ幸せ。うふ。

by batterista | 2008-04-03 00:55 | Trash


<< 上には上が      しまった >>