人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Talk @ Blog

batterista.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

廃業

[船場吉兆:廃業へ 売り上げ半減、グループ支援も得られず]
牛肉産地偽装事件で大阪府警が捜査している料亭「船場吉兆」(大阪市中央区、民事再生手続き中)は、廃業する方針を固めた。28日午後に発表する。昨年10月以降、食品の表示偽装などが次々と発覚し、今年1月、女将(おかみ)の湯木佐知子氏(71)を新社長として経営陣を一新して本店の営業を再開。しかし、今月、客が残した料理を別の客に回していた問題が明らかになり、客足が遠のいていた。

やめちゃうんですな。
結局前回の件でささやきババアが居座っちゃったてのも客離れの原因のような。
自分にとっては何の関係も無い話だけど、こういうのって終わるときはあっという間だな。

by batterista | 2008-05-28 12:16


<< 紛失キター      悪あがき >>